FLASH倉庫(flash movie)

フラッシュ、画像、お馬鹿、絵本
カテゴリ
ブログウオッチャー
ブログウオッチャー/一覧 (2450)


[ねこじゃら/Maukie設置法]
[How to set Maukie.]



2017年4月
           
26 27 28 29
30            

新着エントリ
2015年夏ドラマ(7月期)情報(暫定版) (5/25)
【2015年春ドラマ】4月期ドラマ視聴率ランキング/ アイムホーム、Dr.倫太郎、天皇の料理番、警視庁捜査一課9係、ようこそ、わが家へ、ドS刑事... (5/22)
【フィギュアスケート世界ランキング2014-2015】 (3/29)
【2015年冬ドラマ】1月期ドラマ視聴率ランキング/相棒(13)、〇〇妻、DOCTORS3、デート、銭の戦争、ウロボロス、流星ワゴン..... (3/17)
【'14-'15フィギュアスケート】 JGPシリーズ、GPシリーズ、四大陸、欧州選手権、世界フィギュア (2/15)
【2014年秋ドラマ】10月期ドラマ視聴率ランキング/ドクターX、相棒、きょうは会社休みます。、信長協奏曲、科捜研の女、ディア・シスター、素敵な選TAXI..... (12/25)
【2014年夏ドラマ】7月期ドラマ視聴率ランキング/HERO、昼顔、ST 赤と白の捜査ファイル、警視庁捜査一課9係(9)、ゼロの真実......... (10/6)
【2014年春ドラマ】4月期ドラマ視聴率ランキング/花咲舞が黙っていない、ルーズヴェルト・ゲーム、続・最後から二番目の恋、アリスの棘、MOZU、弱くても勝てます、極悪がんぼ... (7/1)
【2014年冬ドラマ】1月期ドラマ視聴率ランキング/相棒12、S〜最後の警官、明日、ママがいない、緊急取調室、失恋ショコラティエ、戦力外捜査官........ (3/28)
【'13-'14フィギュアスケート】世界フィギュアスケート選手権2014【結果速報】 (3/28)
【フィギュアスケート】ソチ五輪2014【結果速報】 (2/18)
【'13-'14フィギュアスケート】 JGPシリーズ、GPシリーズ、四大陸、欧州選手権、ソチ五輪、世界フィギュア (2/2)
【'13-'14フィギュアスケート】 四大陸選手権大会2014(4CC/2014)【結果速報】 (1/21)
【'13-'14フィギュアスケート】 ヨーロッパ選手権大会2014【結果速報】 (1/15)
【'13-'14フィギュアスケート】 カナダ選手権大会2014【結果速報】 (1/9)
【'13-'14フィギュアスケート】 全米選手権大会2014【結果速報】 (1/4)
【2013年秋ドラマ】10月期ドラマ視聴率ランキング/ドクターX、リーガルハイ2、相棒、科捜研の女、安堂ロイド、ミス・パイロット、独身貴族、海の上の診療所....... (1/1)
【'13-'14フィギュアスケート】 第82回全日本フィギュアスケート選手権大会【結果速報】 (12/20)
【'13-'14フィギュアスケート】 グランプリファイナル(GPF)、Jrグランプリファイナル(JGPF)【結果速報】 (12/4)
【'13-'14フィギュアスケートGPS第6戦】ロシア杯(ロステレコム杯)【結果速報】 (11/21)
【'13-'14 フィギュアスケートGPS第5戦】フランス杯(エリックボンパール杯)【結果速報】 (11/13)
【'13-'14 フィギュアスケートGPS第4戦】NHK杯【結果速報】 (11/4)
【'13-'14 フィギュアスケートGPS第3戦】中国杯(カップ・オブ・チャイナ)【結果速報】 (11/1)
【'13-'14 フィギュアスケートGPS第2戦】カナダ杯(スケートカナダ)【結果速報】 (10/22)
【'13-'14 フィギュアスケートGPS第1戦】アメリカ杯 (Skate America)【結果速報】 (10/18)
【2013年夏ドラマ】7月期ドラマ視聴率ランキング/ SUMMER NUDE、救命病棟24時、スターマン、Woman、ショムニ2013、DOCTORS2、斉藤さん2….. (10/1)
【2013年春ドラマ】4月期ドラマ視聴率ランキング/ガリレオ、幽かな彼女、家族ゲーム、ラスト☆シンデレラ、TAKE FIVE、35歳の高校生、BAD BOYS J、間違われちゃった男、お天気お姉さん... (6/25)
【2013年ジャニ歌CD/DVD】山下智久 「SUMMER NUDE '13」 (6/20)
ふじの花 (5/15)

新着トラックバック/コメント



ベルメゾンネット

アーカイブ
2004年 (135)
7月 (9)
8月 (13)
9月 (15)
10月 (41)
11月 (29)
12月 (28)
2005年 (820)
1月 (37)
2月 (19)
3月 (12)
4月 (273)
5月 (130)
6月 (94)
7月 (72)
8月 (45)
9月 (50)
10月 (23)
11月 (23)
12月 (42)
2006年 (443)
1月 (45)
2月 (39)
3月 (33)
4月 (26)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (43)
8月 (57)
9月 (32)
10月 (44)
11月 (29)
12月 (33)
2007年 (321)
1月 (55)
2月 (38)
3月 (32)
4月 (8)
5月 (16)
6月 (27)
7月 (19)
8月 (5)
9月 (40)
10月 (25)
11月 (29)
12月 (27)
2008年 (299)
1月 (40)
2月 (25)
3月 (28)
4月 (33)
5月 (20)
6月 (14)
7月 (9)
8月 (6)
9月 (24)
10月 (49)
11月 (25)
12月 (26)
2009年 (200)
1月 (25)
2月 (11)
3月 (13)
4月 (10)
5月 (5)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (15)
9月 (14)
10月 (30)
11月 (22)
12月 (29)
2010年 (108)
1月 (31)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (10)
10月 (20)
11月 (8)
12月 (10)
2011年 (54)
1月 (10)
2月 (2)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (9)
10月 (6)
11月 (7)
12月 (4)
2012年 (31)
1月 (4)
2月 (2)
4月 (3)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (4)
10月 (7)
11月 (5)
12月 (2)
2013年 (22)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
10月 (3)
11月 (4)
12月 (2)
2014年 (12)
1月 (5)
2月 (2)
3月 (2)
7月 (1)
10月 (1)
12月 (1)
2015年 (5)
2月 (1)
3月 (2)
5月 (2)


アクセスカウンタ
今日:805
昨日:1,541
累計:45,155,922


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2006年09月22日(Fri)▲ページの先頭へ
面白フラッシュ!『ブッシュの自由落下』

『ブッシュの自由落下』


 ブッシュ大統領(?)が自由落下するだけのフラッシュです。 途中でブッシュが引っかかって動けなくなったらマウスで動かしてやって下さい。 重力は左右の矢印キーで調整可能!(左(減少)/右(増加))。 かなり痛そうですね〜 平気で眺めていられる方はかなりの『S』ですね〜 (^_^;)




 フルスクリーン表示で楽しみたい方は、大画面(georgerag.swf)をクリックしてね。 また、フラッシュファイル(.swf)をダウンロードするには右クリックしてからSave Link。

 ブッシュ大統領では色気が無いとご不満な方には、ドールが落下するragdoll.swf(http://blog1.fc2.com/b/blogwatcher/file/ragdoll.swf)もあります(笑) エンジョイ!

 ★ 記事が参考になりましたらブログランキングに1票を!
ブログランキング・にほんブログ村へ  





2005年09月25日(Sun)▲ページの先頭へ
眞鍋かをりに教えてもらった『そら耳フラッシュ、もすかう』(^○^)

もすかう

B0000563XB 『眞鍋かをりのここだけの話』で眞鍋さんご推薦の空耳フラッシュ、もすかうを見て大笑いしてしまった。 このフラッシュムービーは奥が深いし、後で効いてきますぞ〜 見るべし! (^_-)☆

 原曲はジンギスカンの『めざせモスクワ』で、80年代のディスコでよくかかっていました。 懐かしいな〜(笑) 『のまネコ』の次はこれかな??? しかし、眞鍋かをりは夜な夜な面白フラッシュを探し回っているみたいです。 もっとやることないのか〜

記事が参考になりましたらBlogRankingに1票を



2005年07月24日(Sun)▲ページの先頭へ
ネットで見つけたFLASH-ムービー!(^_-)☆

 久しぶりに、ネットを徘徊して秀作『フラッシュムービー』を探してみました。 紹介するのは2本+おまけの3本です。

 911テロに続いて、ロンドンでも多発テロが起きました。 イラクではまだまだ戦闘やテロが続いているし、多くの犠牲者を出しても平和がやってきません。 悲しいことです〜 

untillthen ■ 「Untill Then」は、日本ではほとんど報道されない米軍兵士の日常を報道写真をベースに作成されたものです。 作者の趣旨は「自由と平和を守っているのは最前線兵士で、彼らはヒーローだ」というものですが、映像には疲弊した兵士の姿が写るのみで、『彼らも国家の犠牲者』という裏のテーマが隠されているように思えます。
   「Untill Then」


kaiten ■ 日本でも先の大戦で犠牲となった多くの若者が存在します。 『お国のため、家族のため』と命を捧げて逝った人々です。 作者は、『今の日本はその犠牲に応えて、彼らに誇れる国になっているのか?』と疑問を投げかけています。
   「回天特別攻撃隊」


putiputi ■ おまけ:重いテーマばかりでしたので、イライラや暇つぶしに最適な『プチプチ』をお届けします(笑)

   「プチプチ」

記事が参考になりましたらBlogRankingに1票を



2005年04月09日(Sat)▲ページの先頭へ
ネットで見つけたflash(2)

 ネットで見つけたflash-movie。今回は、サウンドに注目して選出しました。お暇な時にお楽しみください。
警告:食事時に見ると支障がある作品があります。

"ネットで見つけたflash(2)"...の続きを読む


お馬鹿なFlash

ネットで見つけたお馬鹿なflashを紹介します。(^○^)
★注意:flashがループになっていますので、ブラウザーの戻るボタンで中止してください。

"お馬鹿なFlash"...の続きを読む


「あびるマン」公開される!

 某掲示板では、「窃盗タレント祭り」がまだまだ続いているようです。

こんな、FLASH MOVIE が作成されていました(説明は要りません、ごらんあれ!)

▲ あびるマン
▲ あびるマン(エンディング)


記事が参考になりましたらBlogRankingに1票を


2005年02月17日(Thu)▲ページの先頭へ
FLASH 作品「小泉招魂」

FLASH 作品の紹介。

★「小泉招魂」(中国作品):靖国神社参拝をテーマにした風刺作品。 中国ネットで多くの人に支持されているそうです。

koizumi-shoukon

画像クリックでロードします。


記事が参考になりましたらBlogRankingに1票を



2005年01月22日(Sat)▲ページの先頭へ
「あの人は今何処」


 今回は、趣向を変えて、ネットで人探しをやってみました。題して「あの人は今何処」。ネット検索で懐かしい人たちを、ようやく探し出しました。くれぐれも、口の中にものを含んだ状態で見ないで下さい。


● 其の一:どこかで戦争が起ると、必ず登場するのが軍事評論家という、不思議な方々。その中でも特に印象深かったのは、頭部が寂しいのに9:1分けをしていた人。覚えていますか。この人も探しました。なにやら、新しい技を習得したようです。ここ


● 其の二:かつては、大学教授まで務めて、手鏡と携帯カメラで職を失い、現在裁判中経済アナリストは皆さんご存知ですよね。その方が、某局の朝の番組にコメンテーターとして出演した時の映像がありました。探せばあるものですね。ただし、今回は、主役ではありません。QT-movieでファイルが大きいのでチョットつらいかも。ここ


2004年11月24日(Wed)▲ページの先頭へ
ネットで見つけた Flash ムービー

 ネットで見つけた Flash ムービー です。 定期的に秀作を紹介しています。 お楽しみあれ〜

★ 「2ch閉鎖騒動」UNIX板
 実際に、2001年の夏に起きた「2ch閉鎖騒動」を題材に、UNIX板を中心にプログラマーが結集し、新たなプログラムを完成させ、その危機から脱するまでのドキュメント。



★ 「カンフー」
 シンプルな、描画の中にカンフー活劇をリアルに再現した中国作品。




記事が参考になりましたらBlogRankingに1票を


2004年10月10日(Sun)▲ページの先頭へ
「鳥肌実」のスピーチで笑う

 休日は、思いっきりリフレッシュしましょう!

  時には、笑ってみましょうよ〜

   その気になった、あなたにプレゼント

 異色の演説芸人「鳥肌実」のスピーチでございます。

  口に物を含んだまま聞かないことを、お薦めします。

(注:多少、過激な発言がございます。Shockwave Flashが必要です。)

    演説会場は「ここ」でございます。


記事が参考になりましたらBlogRankingに1票を


2004年09月12日(Sun)▲ページの先頭へ
Flash movie [HOTEL]

hotel  フラッシュクリエーターの 東京プラスチック さんが、「「東京プラスチックv2」」としてリニューアルした。なかなかクルーになった。入り口は「東京プラスチックv2」をクリックすればよいが、あとは自分で試行錯誤してね。残念ながら、新しい作品はアップされていない。そこで、物色していたら、リンク先に面白い(?)、奇妙な雰囲気(ふんいき)(笑)のフラッシュ「HOTEL」を見つけちゃった。(チョット、エッチな部分もありますが、御容赦)

 HOTEL入り口 (part 1-5 、2004/9 現在)


2004年08月07日(Sat)▲ページの先頭へ
お馬鹿フラッシュムービー、badgers(ユーロサッカー2004バージョン)

お馬鹿フラッシュムービー、badgers


 お馬鹿なFlashムービーのKENYA(ケニア)を創ったクリエーター集団が、実写版ケニアをリリースして、まあ良くやるよと思っていたら、今度は姉妹品のFlashムービー badgers(アナグマ)に新作が発表された。badgers(ユーロサッカー2004バージョン)は別名「イングランド」と呼ばれている。まあまあのできばえ、相変わらず病気です。取りあえず、一連の作品群のお馬鹿なテーストをじっくり味わってほしい。

"お馬鹿フラッシュムービー、badgers(ユーロサッカー2004バージョン)"...の続きを読む


2004年07月14日(Wed)▲ページの先頭へ
WEB絵本「ぶきようだけど」

 FLASHクリエーターの柳澤さんが作った、心が癒される絵本です。色々なFLASHムービーを見て来ましたが、この作品を越えるものに未だに出会っておりません。画像、音楽、底辺に流れる優しさ、作者の人柄がしのばれる作品です。気に入ったらリンクしてあげて下さい。尚、この作品は柳澤さんの HP 「絵本と学びの星」にあり、他にも絵本が置いてあります。掲示板には多くの読者の感動が綴られています.......

"WEB絵本「ぶきようだけど」"...の続きを読む